スマートフォン版はこちら

国立病院機構 村山医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 村山医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵村山市の歯科医院、「国立病院機構 村山医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 208-0011
住所 東京都武蔵村山市学園2-37-1
電話番号 042-561-1221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 村山医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

くるみん さん / 2013/12/17
歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。 先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
腰痛持ち太郎 さん / 2011/01/04
私は、腰部脊柱管狭窄症という診断でこの病院に入院しました。この病院は、建物などは古いですが、整形外科全般に関しては、とても高い技術があると思います。特にリハビリでは、他の病院にはないような機械が揃っており、また、理学療法士の先生も優しく情熱的で腰の痛みがなくなり、普通に走ったりするまでに回復しました。 脊髄損傷で有名な病院らしいのですが、ほとんどの病気に対して対応できるように感じました。
 
 


 

国立病院機構 村山医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

水野医院 東京都武蔵村山市学園3-88-2
武蔵村山病院 東京都武蔵村山市榎1-1-5
小関クリニック 東京都武蔵村山市大南2-39-1
尾崎胃腸科・外科医院 東京都武蔵村山市残堀2-14-1
村山診療所 東京都武蔵村山市緑が丘1492-47-28
東京小児療育病院 東京都武蔵村山市学園4-10-1
尾崎胃腸科・外科医院 東京都武蔵村山市残堀2-14-1
村山中央病院 東京都武蔵村山市中藤5-70
武蔵村山病院 東京都武蔵村山市榎1-1-5
武蔵村山さいとうクリニック 東京都武蔵村山市大南3-68-3


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    産婦人科に数回かかりました。
    切迫流産で出血が止まらず、掛かりつけの先生に紹介状を書いていただき、診てもらいました。
    掛かりつけの先生が淡白で口数の少ない方だったからか…
    大きい病院にしては丁寧に診ていただき、性別の確認もしてもらい(結局分かりませんでしたが)エコー写真も5枚くらい連続で撮ったものを貰えました。
    その後、救急で運ばれた時も同じ先生に診てもらい、適切に対処してもらい安心した記憶があります。
  • sakata0147さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東邦大学医療センター大森病院は、入院病棟の大部屋の各ベッドにインターネット回線が完備されています。LANケーブルも無料で貸し出しが行われていますので、ノートパソコンだけを持ち込めば自分のベッド上からインターネット閲覧や、PCメールができるので助かりました。料金はテレビカードによる支払いで、一日定額300円とリーズナブルです。また看護師の技量も高く、入院中の採血や点滴の針も、痛みはほとんどありませんでした。
  • 竹内くんさん
    石川眼科 自由が丘 口コミ
    親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • MTさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    元来ひどい肩こりなのですが、頸部食道がんの手術をしたため、肩こり解消の運動やマッサージができなくなり、ボトックスを試しました。1〜2週間ほどで肩がずいぶん軽くなり今までの辛かった肩こりがすっきり解消されました。また、手術の影響で、左腕が痛く上がらなくなってしまいましたが、ボトックス注射後は痛みがなくなり、楽に腕が上がるようになったことは予想外のとても嬉しい効果でした。ただ、首のふんばりがきかなくなったので、車を止めた時や横になった状態から起き上がる時にかくんとなり少し困りました。金額はかかりますが、半年ほど効果が続くことやなんといっても生活する上での苦痛が楽になりますので、高くは感じません。また、効果がなくなったら施術していただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 村山医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル